Benry

ベンリー廿日市・五日市南店

過去の店舗日記

テキスト検索

高圧洗浄でお掃除2021/01/28

寒いけど、ひさびさほんまええ天気。

児玉くんと、外壁の高圧洗浄お掃除にきたよ。

よー汚れとるわ。

去年くらいにもやったところ。

道路が近いけえ、よー汚れるんじゃね。

エンジンの洗浄機は、凄まじいパワーだわ。

不景気も吹き飛ばしそうな勢いよね!

便利な世の中よ。

音が少しうるせーけどな。

でも外で使うけえ、そんな気にならんよ。

あ、電気のやつもあるけえ、静かな街中でも大丈夫じゃけえ。

あ、お昼のご飯のじゃんけん負けたわ。

むううううう。

まあええわ。

世界のみんなで、世界をひとつに。

るん。

外壁掃除 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2021年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他