Benry

ベンリー廿日市・五日市南店

過去の店舗日記

テキスト検索

浴室乾燥機交換2021/01/18

とあるお宅の浴室乾燥機の交換工事です。
中古で買った家、前のままの乾燥機、
スイッチもなんだかどれがどこにきいているのやら、よくわからず、
それよりもきちんと機能を果たしているのかどうか・・・。
というような代物でありました。
(調べてみると、機能していませんでした!)

新しくなり、早速回してみると、よく効きます!!
そして何より、スイッチが見違えるほど、わかりやすく、現代?(笑)風に
なったことに感動すら覚えました。すごい!
快適であります!!



 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2021年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他