Benry

ベンリー廿日市・五日市南店

過去の店舗日記

テキスト検索

藤の木抜根 佐伯区2020/10/07

藤の花、実はうちにもあるのですが・・・。
もちろん、花はキレイで私も好きです。
藤棚に紫色のブドウのように下がる花・・・。いいですよね。

ところが、家にあるとなると、これがなかなか厄介なもので(>_<)
なんとも生命力が強いといいますか、どんどんぐんぐんつるを伸ばして、
少し気を抜くと、こんなところにまで!!と、庭のあらゆるところに
出てきます。切っても切っても。

ですので、今回藤の木の抜根のご依頼があったとき、
『わかります~』と思わずつぶやいてしまいました。

立派な藤の木で、これはさぞかしお手入れも大変だったろうと
思わずにはいられませんでした。

このたび、一緒にバーゴラも撤去されました。

樹木の伐採 詳細はこちら

樹木の剪定 詳細はこちら

解体工事 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他