Menu

Benry

ベンリー廿日市・五日市南店
  • 電話で問い合せ
  • メールで問い合せ

面格子の取付

窓からの侵入を防ぐために、面格子を設置することで防犯性を高められます。

特に、低層階や勝手口の小窓、浴室窓などは狙われやすいため、頑丈な面格子を取り付けることで、不審者が侵入しにくい環境を作ることが可能です。

外部からの視線を遮る効果もあるため、プライバシー対策としても有効です。

まずはご連絡ください。

【こちらもオススメ】

インターフォンの設置・交換 詳細はこちら

剪定による防犯対策 詳細はこちら

防犯カメラ・ライト設置 詳細はこちら

無料簡単見積もり
窓からの侵入を防ぐために、面格子を設置することで防犯性を高められます。

特に、低層階や勝手口の小窓、浴室窓などは狙われやすいため、頑丈な面格子を取り付けることで、不審者が侵入しにくい環境を作ることが可能です。

外部からの視線を遮る効果もあるため、プライバシー対策としても有効です。

まずはご連絡ください。

過去の店舗日記から

防犯性と快適さを両立!勝手口ドアのリフォームを行いました2025/05/30

今回は、廿日市市桜尾のお客様宅にて、勝手口のリフォーム工事を行いました。

「最近、物騒な話をよく聞くようになって…」とご相談くださったのは、お住まいの防犯面を気にされていたお客様。
勝手口の鍵の調子が悪く、ドア自体もかなり古いため、「これを機にしっかりしたものに交換したい」とのことで、リフォームのご依頼をいただきました。

何度かお打ち合わせを重ね、デザインや機能性にもこだわって選んでいただいたのは、
防犯性と断熱性に優れた新しい勝手口ドア。
ペアガラス仕様で断熱効果が高く、ダブルロック(2つの鍵)と格子付きデザインで防犯面にも配慮した構造です。

防犯の世界では、「侵入に5分以上かかると約7割はの泥棒は諦める」と言われています。
今回のような強化された仕様に交換することで、抑止効果も大いに期待できます。

交換後には「これで安心して過ごせます!」とお客様にも喜んでいただけました。

防犯対策や老朽化による交換など、勝手口・玄関のリフォームもお任せください。
暮らしの安心と快適さを、私たちがサポートいたします!

住宅の増改築・リフォーム工事 詳細はこちら

面格子の取付 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

関連サービス

  • 草刈り

  • 引っ越しのお手伝い

  • ハウスクリーニング

→
←

よく一緒にお見積もりをいただくサービス

コンロクリーニング
洗面所クリーニング
PAGE TOP

生活支援サービス ベンリー

ベンリー廿日市・五日市南店
広島県廿日市市上平良167番地1 ルミエール伴丈木101号
無料通話0120-544-669
電話番号0829-37-3730
Mailhatsukaichi@benry.com

Copyright (C) 2025. All rights reservd by Benry.ltd