0
今日も廿日市で作業していたら、お客様から「建売と新築って何が違うの?」とご相談をいただきました。 便利屋の仕事を16年やっていると、掃除や修理だけじゃなく、暮らしに関する“ちょっとした悩み”もよく聞きます。 廿日市は海側・山側で空気感がまったく違います。 ※便利屋としていろんなお宅を見てきた視点からの“日記メモ”です。廿日市で家探しをしているお客様からのご相談メモ
ちなみに、ベンリー廿日市店と不動産部門のオオスギ地所は、同じミライハートの事業体。
暮らしの相談から家探しまで、実は裏側でつながっているんですよね。
そこで、日頃よく耳にするポイントを、オオスギ地所の知っトク情報も交え、ざっくりメモしておきます。● 建売を見る時の簡単ポイント
● 新築を考えるなら
● 戸建ては“暮らしのリズム”で選ぶと失敗しにくい
「どこで過ごすと落ち着くか?」を考えるだけで、家選びの方向が自然と見えてきます。
庭手入れサービス 詳細はこちら
飛散防止フィルム貼り 詳細はこちら
ペンキの塗り替え(屋外) 詳細はこちら
2025年